2011年10月6日木曜日

10.5

今日の。

中理・一分野下
化学変化と原子・分子
「物質どうしの化学変化」
3.化学変化が起こるときに物質の質量は変化するか
4.化学変化を記号で表すにはどうすればよいか
5.化学変化が起こるとき、物質の質量の割合はどうなっているか

でし。

これで化学のこの単元は終わりです。
まだ単元まとめのテスト的なとこやってないけど。

さっさとやっちまおー。
そんで二分野もやんなきゃ。




大学、空きコマできたのは嬉しいのだけど、1限目なくて2限目だけって、ちょっと気が乗らない。
でもバイトは1限ある時と同じ時間までしか入らないから、いつも通りいって、2限目まで勉強しなさい、っていうことなのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿