2011年10月13日木曜日

10.12

今日の。

中理・一分野下
運動と力
「運動と力」
2.速さが変わらない運動と力との関係を調べよう
3.力を加えた自分も動いてしまうのはなぜか

でし。

これで、物理のこの単元は終了。
あとはまとめのテスト的なとこ。

一分野はあと2単元。
あと2つは物理化学の融合したような単元。




相手とメールを主な連絡手段にしてる時、自分から送ったメールの返事だけじゃなくて、相手から来たメールにも気をつけておくべきだと思うの。
お互いの予定をわざわざ合わせて貴重な時間をそれに充ててるのだから、予定調整してる時に返事が来ないと、振替案で送った時間全部保留にしてるから、予定立てられないのだけど。

きっと忙しいのだろうけど、だからって2日も返事を送らなくてもいいような内容じゃない。
その返事がないことでわたしが困ってるって事が想像できないかしら。
ちょっとこちらのことも考えてください。

自分に都合の良くない内容のメールは自然と見えなくなるのかしら。
前にも、行けなくなった旨のメール、見てないか届いてないって電話かかってきたしな。
いやいや、他のメール全部届いてるんだから、届いてないことないでしょ。
電話する前にメール確認してよ。


これがカテキョの話だから困ったもんだ。
行けなくなって、この日時はどうですか?って送ったメールの返事がこない。
困る。

明日電話しよう。
また、見てない、って言われても困る。

こういうとこメールってやだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿