2011年10月18日火曜日

10.18 インターン

今日の。

今日はインターン。
金曜日に文化祭がある、ということで、朝6時から来て準備してる、っていう生徒もいました!
時間割もいつもと違うし、午後は文化祭の練習とか準備に充てられてたし、何となく学校の中がちょっとわくわくそわそわしたような感じ。

理科1時間見て、あとはずっと特別支援学級の発表展示の準備してた。

理科は今日は先生にけっこう質問できたぞい。
よしよし、その調子。

特別支援学級の発表展示は4月からを振り返った写真ディスプレイ。
大きな模造紙6枚分くらいに、そうめん流しとか、水泳教室とか、カボチャやサツマイモを収穫した時の写真をデカデカと!
生徒と一緒にそれに吹き出しつけたりデコッたりした。

まだ完成してないのだけど、文化祭は金曜日。
わたしは行けないので、完成品は見られないかも。
残念…。


いつもお昼は購買でパンを頼んでるのです。
近くの商店街のパン屋さんのらしい。

ほんで、今日はわたしがちょっと頑張ったので、先生が購買でもらったパンくれた♪
わーい(^o^)

そんで、いつもよりちょっと早く終わった。
大学は1限が休講だったので、さぼっちまった。
まぁいいのだ。

で、帰りに購買に卸してるパン屋さんに寄ってみた。
学校のメニューにあったのんの他にも種類あるのかな?
調子のって買ってしまった。
毎日パンだよ。

味噌カツサンドがめちゃおいしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿