2011年12月5日月曜日

12.4

のんびり日曜日はあっという間に終わりですな。
オール明けの日にしてはなかなか充実した一日だったのではないかしら。
あんまり勉強してないけど…。




2011年の教採の過去問の教職教養のとこやった。
んー。
法規とか条例がやっぱり弱い。
まずその資料集めよう。

で、トータルで計算すると、もっと頑張りましょう、って感じ。
教職教養強化しないと。

けど、今解いてる自治体の問題、ほんまに簡単な方だわきっと。
違うとこの見たらもっと解きにくいし。




また一週間始まる。
週休2日の生活になりたい。

あしたはまなびだけだけど、木曜日は介護等体験の特別支援学校の2日目あるし、ちょっといつもの一週間より盛りだくさんだけど頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿