2011年12月2日金曜日

12.1

12月だー。

今日は教採の過去問やった。
2011年の一般教養。
制限時間何分なんじゃろ。
90分?

国数英社理音美満遍なく、といった感じ。
そんなに難しくなかった。
単語とかちょいちょい忘れてたけど、初めてやったにしてはまずまず。
ん、簡単め。

これは定期的にやって慣らしていけば大丈夫な気がする。
だから確実にとれるようにしていかないと。
2011年の教職教養はやってないが。

今調べたら一般・教職教養全部で2011年は40問120分かな?
でも今年度は30問90分だ。

見直しして遡っていこう。

そんで、理科もやりつつ専門教養もやる、と。
過去問買わんと。

物理は引き続きベクトル。

生物と地学は放置してる…。
絶対やばそう。
そんで大学の授業の方の生物もめちゃ休んでることに気づいてしまった。
やばし。

何か書こうと思ってたことあったのに、忘れた。
むずむず。




研究室決まったー!
行きたかった先生のとこだよー!

卒論は書かんけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿