2012年3月31日土曜日

3.31

推薦用の小論文と推薦書、先生のOKもらった。

それにしてもちゃんとした文章が全然書けん。
言い回しが回りくどかったりなかなかすっきりとした日本語になってないのと、語彙が少ないよー。
書いては直され…を繰り返してちゃんと書けるようになるかしら…。
保護者や地域の方への配布文書とか作ったりもするだろうしなー。

しかしこの小論書いたことによって自分がどんな教育活動行いたいかちょっと深められたぞ。
よいよい。
面接もあるなー。
わぁ泣
 
ぼんやりとしたものをきちんと言葉に表せるように毎日口に出すくらいな心持ちで。




年度変わるな。
お父さんは昨日送別会的な感じで酔っぱらって帰ってきてました。

そいえばお父さんが買ってるNewtonおもしろい。

明日から4月だ。
というわけで誕生月も終わるのでred on~の方もデザインを通常使用に戻しました。

ホーホケキョがよぉ聞こえるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿