2012年3月3日土曜日

3.2

昨日の小学校。
まなびです。

この日入れてあと3回でした。
ちょっとしみじみしながら子ども達が来るまで、こないだ約束したすごろくを作りながら、一緒に入ってるおばさまとおしゃべりしたり。

地味に凝ったのが出来つつあります。
すごろく。

どん。












もうちょいで完成。
子どもが「わ~!!ほしいー!!」って言ってくれたのでだいぶ嬉しいです。
子どもの落書きも入ってます笑

他にも「せんせーポケモン何がいい?」って聞かれたので、(あんまり知らず)「ん~、ピカチュウかな」って言ったら、「じゃあそれ描いたるわ!」って。
宿題終わらせてから描いてくれました。
ピカチュウとあとよく分からないの3体。
ほんで、色塗ってくれる、っていうから月曜日に持ってきてくれるらしいです(*^^*)
うれしい!!
覚えてるかな笑

何この子達、別れを予感してるのかしら、とか思ってみたり。
まぁそういう時期だしね。
卒業式の練習もしてるし。
あと3週間でこの学年も終わりか。

でも子ども達は「早く○年生になりたいー」って言うんだな。
これって中学生から学年じゃなくて高校生、大学生、ってくくりが大きくなって、大学生になると「社会人になりたくないー」ってなるのかな?
ふむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿