2012年3月6日火曜日

3.5

今日の小学校でまなび。

月曜日は2,3年生は5時間授業なので子ども達は一気に来ます。
ちょっとパニックになります。

先週金曜日にポケモンを描いてくれた男の子、ちゃんと色を塗って持ってきてくれました。
前のに加えて更に4体も描いてくれてた!
しかもシールつきで、マメパト、シキジカ、ムンナなどなどかわいらしいポケモン達。
そんで、いつもは宿題終わりで帰るのに、他にも絵を描いてくれました。
ワンピースのチョッパーとか計算ドリルに描いてあるキャラクターとか。

すごろくは今日完成したのんを女の子達にあげました。
最初言ってた子達以外にも欲しいという子がいたのでコピーしてあげるととても喜んでいました。
絵をいっぱい描いたのでそれに色塗ったりしてた。

すごろくの仕上げを3年生の男の子集団のいる机で、ちょっと牽制しながら描いてたのですが、今まで知らなかったけどこの子毒舌笑、っていうような発見もありました。
すごろく、途中でいるって言ったのに絶対いらん、とか言われたし。

相変わらずやんちゃな子達はやんちゃで、どうしたらいいんだーって思うこともあるけど、心がほんわかするような嬉しいこととかもたくさんあった日でした。

あー残り一日だー。
寂しいよう泣

0 件のコメント:

コメントを投稿