2012年2月28日火曜日

2.27

昨日の小学校。
2月で理科支援は終わりだったので、一応最後の理科支援の日でした。

6年生は豆電球とLEDの違いについてグループでまとめたものを発表。
あとは電熱線使ったスチロールカッター作り。
電熱線の太さと長さいろいろ変えたのん。
そんでどれだとどの程度発砲スチロール切れるかなー、とかやってた。

あとはまなび。
3年3組の女の子の間ですごろく作りが流行っていて、作り方教えてくれたから作っていた。
が、細かいルールを聞く前にみんな帰っちゃったから途中。
しかも学校に忘れて帰ってしまった。
「次までに作ってきてね☆」って言われたのに笑

そんな感じでした。
まなびも行く日残り少なくなってきたなー。
さみし。

0 件のコメント:

コメントを投稿