2012年2月23日木曜日

2.22

昨日の小学校。
人手不足のまなびに行ってきました。

そんで、最近のちょっと微笑ましいまなびエピソードでも書こうかと。

最近よくわたしの似顔絵を描いてもらいました。
「ちょっとじっとしてて~」とか「こっち向いて!」とか。
ちゃんと名前も書いて、まなびプリントはさむファイルに綴じてました。
ちょっと嬉しい。

他には、明日がお父さんの誕生日で「プレゼントまだやねん。どうしよう~」って相談してきた子がいました。
結局似顔絵描いてあげる、ってことになりました。
ポチャッコの絵描いて、メッセージ書いてた。
お迎えに来たお母さんに嬉しそうに見せてた。
いいね。

明日も小学校だぞー。
理科支援は明日と次の月曜日で終わりだ。

こないだの月曜日は6年生でコンデンサー使ったとこに入った。
コンデンサーの故障が相次いだ!
と思いきや、接触不良でした。
一つ840円だったかしら。
故障じゃなくてよかった。




教採の勉強は全く進んでないよ。
んんん…。
はぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿