2012年4月7日土曜日

4.7

なかなか過疎化してる気がするぞ。

最近勉強する波がきた(やっと!)のでぼちぼちやってます。
今日とか何もなかったから、のんびりやってました。

しかししかし、前クールのドラマ、理想の息子を流しつつ。
途中でネット見たり、ネット通販したり、お菓子食べたり、掃除始めたり、アップルパイ焼いたり…。


アップルパイどーん。 
 



普通に撮ったのん。
これが全貌。
おいしかったし。
よしよし。

次はトイとかレトロとか。



古い写真みたい。





































食べ物は暖色味が強い方がおいしそうだね。
ブロガーは写真レイアウトしにくいなぁ。

ていうかこっちのブログだけど、まぁいいか。


まぁこんなことしながら、過去問2週目に入りました。
中学理科も再開。
あとは面接用のん。

うーー。
だらだらやってしまったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿