2012年4月10日火曜日

4.10

昨日から授業始まった。

今期は7コマの予定。
とらなくても大丈夫なのが2つあるけど、保険と迷ったらとっとけ方針で。

火曜日はお休みだよー!
そして一日に1限しかなくてもやはり2限。

土曜日もある。
とろうか迷ったけども、結局土曜日からは逃れられない。
みゃー。

あぁ面接の日が近づいてくるよー。
自己洗脳…!!!

過去問をしていて、何か全然とれない年があってへこんだんだけど、友達もそんくらいしかとれなかった、って聞くとちょっと安心する。
知識がないと絶対解けないのんとか、増やしていかねばー。
イージーミスも相変わらず。
2週目ということで冷静に問題に当たれてるけど、平行して類似問題にたくさんあたって弱点補強と知識を増やしていくことをしていこう。

実はあと3ヶ月とか…!

0 件のコメント:

コメントを投稿