2011年11月22日火曜日

11.21

昨日の。

2週間ぶりの小学校。
理科支はなかったので、まなびだけ。

実習先の小学校に実習記録を提出しに行かないといけなかったので、スーツだった上に久しぶり、ということで、最初子どもが「誰?」みたいな顔してた。
「前のほうがいいし~!」とか言われたし。
イヤでも次から前と同じような格好ですよ。

「何でスーツなん?」とかめっちゃ聞かれた。
久しぶりだからか、なんかなつっこかったぞ。
かわいいぞ!

来年の公立小学校での実習は2、3年生もってみたいな。
理科やりたいから3年生がいいな。

子どもに分かりやすく説明する、ってのんにちょっと慣れてきた気がする。

しかしまなびは今週と来週月曜日はないから、またしばらく空くなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿