2012年7月8日日曜日

7.8

こんばんは。

昨日から教採一次の集団面接が始まりました。
っていってもわたしはこっちのは一次はないのですが。

友達が次々受けていきます。
と同時に、情報が続々続々…。
午前中に面接受けた人が終わったら即行mlで質問内容とか雰囲気とか流すという。
なみなみと情報が溢れてきて飲み込まれそうー。

もう一つ受ける方の筆記ばかりカリカリやってます。
教職教養と専門教養で理科があるのだけど、教職教養やるのが最近楽しい。
そして理科ができない…。
過去問はいいのだけど。
違う自治体の過去問とかやったら、やっぱり物理が全然解けないんだよー泣
地味に物理をやっていますが。
しかしやるしかない。

面接練習もちょいちょいやっているけど、面接官によってしゃべれる時とそうでない時が…。
明るきハキハキと、詰まらないように。
もけーーー。

もっと勉強しなきゃって思うのに、眠かったらできないし、バイトも頼まれたら入ってしまうし、授業も出なきゃだし、もうすぐ試験だし。
理科解いてて、そんなにやってないし出来ないし、やっても手応えなくて実りが全然ない気がして、今日はちょっと落ち込んでしまったのだ。
そういう時もあるし、もう浸っとくしかないよー、って友達にも言われたし、続くものではないって分かってるけど、きっと消化したいのでブログに書くのです。

起きてバイト行ったら気分転換になるかしら。




そういえば、「天の瞳」を最近読んでて、今は青年編Ⅱだぞい。
「見つめる」は「見詰める」なのかー。
そういう書き方知らなかった。

テレビでトイ・ストーリーやってる。
トイ・ストーリーにととろのぬいぐるみが!

カールじいさんの空飛ぶ家の宣伝もしてる。
これは映画館で見たんだ。
また見たいなぁ。




あと、小学校実習と中学校実習の日程も決まった。
小学校終わって一週間後には中学校。
実習月間!

0 件のコメント:

コメントを投稿